ADMIN TITLE LIST

前回のエントリを読んでふと思ったHALですこんにちは

なんだろうね、一段落って。
まぁ比較的安全に冒険できる範囲でブーストとか
無理せずやってってことですけども。

明日も休日出勤ですが私が忙しいわけではないので
また月曜お休み予定です。
月曜にはみゅを欧州に一度帰してみる予定です。

そういえばそろそろくるかなと思っていたインド洋安全化が
逆に無法化してしまって涙目です
プライベートファーム調整行こうと思ってたのに…!


まぁとりあえず冒険継続しますかね。
もー楽しくて仕方がないです
でもスキル上げしてないせいで徐々にブーストしないと
できないクエが増えてきました。
やっぱり生物学者ならないといかんかなぁ。。。

生物学は優遇なので一応7あるのですが、生態調査が
4?5?しかないっていう!逆に視認・地理はおかしな
ことになってますが、考古学者長くやってるとそうなるよね?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

