ADMIN TITLE LIST

はい、ぜとざしかフラグ立てなかったHALですこんちは。
きゅと爺も立てておけば4本強化フルリグ手に入ったのに本当に
残念すぎて涙が出ます…うっうっ…

つってもなんか勿体無くて使えない予感もしますが。

そして受け渡し不可で邪魔になるとはいえ非戦密約の覚書は相当
オイシイアイテムだなー!PK密集地とか抜けるのに便利じゃない
か、と思いつつやっぱり勿体無くてなかなか使えない予感もしま
すがそこはそれ…

土曜、休日出勤した分の代休を昨日使って、日曜と月曜でぜとざ
の南米西岸発見祭をしてきました。
やっぱり平日の昼間は人も少なくてとても快適です

クエ攻略を見てリマ行きねーかなーってんでセビリアで「新大陸
の祭事笛」を請けてからまずは沈没船を引き上げに行こうってん
でカリブへ。

サンフアン近くのNot青ゾーンで☆8の沈没船必死こいて引き上げ
していたとき、PKこないかビクビクしてましたが全然きませんで
した。平日昼間すげー。まあ船影に怯えまくってたけどね。。。

いやしかしあの☆8沈没船ひどいっす…ぜふぁがサルベージスキル
を持ってなかったら引きあがらなかったかもしれない('A`)

つってもざがR4?でぜがR2なのでしょっぱいっちゃしょっぱいの
ですが、スキル上げしようにもそれまで出てた☆6以下じゃあ上げ
ようにも…ってところだったので☆8出たときは焦りました よ
# ちなみにざーの引き上げ数はまだ22でございます

沈没船引き上げた後、南米東岸を全力でスルーして南米西岸へ。

到着以降は街発見メインでついでにできるクエをやりつつ、街発見
完了したらちょこちょこちょっとした冒険クエを挟んでやりました。

経験もそこそこ入ってもうすぐLvUpってくらいです。いやーしかし
経験Up修正(アップデート)効果は絶大ですわ…50まであっという間
だよ?っつーかマジでカードないクエやるべきではなんて思い始め
てもいるのですが、どうしたものかと…真面目にいらん稀少クエが
クエ出しを邪魔しやがるので潰さないとしんどいかもしれない。


そして帰ってきてアイテム整理しつつ飯食ったりTV見たりで休日を
終えました。が、☆8沈没船のNPCが怖くて探索できません。
wikiを見るとLv51,52のNPCが沸くようです。もちろん沸かないこと
もありますが、沸いたら確実に襲ってくるでしょう。

とりあえずジェイナスに助けてコールしていますが、たぶんあと1人
は一緒に探索できるのでちょっと入ってみたいとかいう人がいれば
ぜひお声掛けを!うっかり死んでも泣かないのが条件ねw

非戦や戦闘Lv低い人はがっつり装備しないとたぶん40↑とかダメが
くると思います(というか非戦がやったら経験入るから非戦じゃな
くなる可能性が高い)。南米でLv48?の相手したらぜふぁで36とか
食らってたからなあ。

※ぜの簡単なステ※
 Lv48/64/40 剣術R7 アノーヤター、獅子心王甲冑、グリーヴ
 ロロを装備 モードはノーマル
------------------

ああでもどうだろう、陸上NPCはLvだけじゃなくて個別のATK設定が
あるっぽいからもっと少ないかもしれないしもっと多いかも。

合計LvがそこそこあればHPもそれなりにあるはずなので、しっかり
装備をすれば瞬殺されることはないと思います。ざがどんだけダメ
受けていたか覚えてればよかったんでしょうが、ぜが近距離レンジ
なのに対して中距離レンジなもんで受ける回数が違うっていう…

敵に中距離・遠距離レンジがいなければ後衛は安全ですが、そうで
なかった場合は後衛のDEF8掛けとかになるはずなんでちょっと注意


そんなわけでやりたい人がいればぜふぁまでメールでもなんでも
連絡くださいまし。ロンドンでやる予定ですのでよろしこ
(ジェイナスが移動してたら追い掛けますが欧州以外じゃやらん)


NPC怖けりゃぜふぁじゃなくてきゅーでやりゃいいんだけどね。
でも経験欲しいからぜふぁでやるよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

