ADMIN TITLE LIST

どーもご無沙汰してますHALでございます。

サブキャラで育てていたアーイシャがとうとうALL10になったのですが
スキルが全然見えません…つーか倉庫番特性のがいっぱいあったり
するんじゃなかろうかという感じなんですが。


まずこちらをごらんください
アーイシャ

最初にオープンしたのが倉庫番で、これは壮絶でした…
いやいや冒険家なんだから倉庫低いとまずいだろう!と思ったのですが
まー他が開いてみてからでもいいよねと思ったら見張りも船医もそこそこ
あって、じゃあせっかくだし全部あけてみようってなったらこうだったと。

ちなみに料理は食わせていません。そして航海も殆どしてませんw

で、現在見えているものについて挙げると

■副官スキル
安眠 船医45( 3/ 5/ 5)
ギリシャ語  ( 7/ 7/ 7)
トルコ語    (デフォ)
?? 見張り50(20/10/15)
■補助スキル
修理+1 船医20( 0/ 0/ 5)
?? 航海長40(15/ 3/ 2)
?? 見張り50(38/ 5/10)
?? 航海長40(12/ 0/ 3)
?? 航海長55(18/ 5/10)

こんな感じです。
こう見るとWikiのデータとほぼ一致します。
なのでもしかしたら本当かもしれませんね
とか言いたいところだが弾道学がイミフwwwwwwww

まーwikiでも???になってるやつまでは育てるのむりぽ
だと思うけど20くらいのやつならそのうち見えると思うので
報告しますね。気長に待ってみてください

他のは…うーんキッカをちょっと雇ってみるかなぁ。。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

