ADMIN TITLE LIST

というわけで、ぜの戦闘Lvを40にした後、盗賊に転職して
2日ほど欧州をうろうろしてみました。まだ冒険Lv47です…


長い間、ほぼバザーとかPF調整とかしかしていなかったせいで
気がついたらみんな冒険52とかなってるし超置いていかれてる気分

つーかカード集めるのめんどくさいからスルーして新しいクエしか
やってないけどね!宗教建築なんかカード0だよギャハハ

いやあでもやっぱり冒険はアイテム枠がっつりあけておかないと
駄目なんだなあと思いました。地図ですぐいっぱいになるよママン

ま、連休も終わってしまったのでのんびり1クエずつやる予定です
そろそろ本格的に暑い季節がくるので熱も電気も心配です。クーラー
専用に1つ用意しないとたぶん落ちるよね…どうしよう。うーん。
# すでに部屋はものすごい暑くなってます。PCは暖房機ですよね


そして会社で席替えが行われるので帰るまで更新できなくなる予感

はー息抜きもままならなくなるのかぁ、嫌だなぁ。。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

