ADMIN TITLE LIST

ゲリちゃんが久々に話しかけてきてくれたと思ったら

船大工だとスキル上がらんでしょ

でしたw

まったくその通りでございます。。。。

まあもちろんそれには理由があって…


1.とりあえず戦闘Lv40までが目標
2.戦術が上がればよかった
3.アイテム枠整理に時間かかるから近場で
  都度、補給をしながらやりたかった

ていうのがあったので、船大工のままでいいやって。

もちろん本格的に上げようと思ったら最低限アフリカは行くけどねん


南米は消耗激しいって聞いている&ちょこっとは知っているので
マジ気合入れて準備しないと行けないですよ…ほんとに。


まあそんなわけで近場っていうか地中海で船大工で延々とジェノ商を
狩っていたわけですが、なんだか昼間でもライバルが多くてホントに
ストレスのたまる狩場です。でも近いところだとこの辺しかねえよ!!

ちょこちょこ息抜きしながら頑張ったお陰でチェスターくんもとうとう
造船+を覚えてくれました。なので今ならR12までのものができます

ただ、ちょっとしたら船大工外れる予定なのでR11までになっちゃい
ますけどね。え?非優遇カンストくらいさせろ?いやだめんどくs(

めんどくさいのは確かで、せっかくやるならもちょっとやりたいじゃん
というのはありつつ、でも造船より先にやりたいことがあるからそう
するとやっぱり非優遇カンストして熟練入らなくなるよりちょこっと
残しておいたほうが気分的に楽しいなって思ってR9のままです。


平日もコンスタントにINできればやりたいんですけどね

体調崩した経験から仕事のある日は遅くまで起きていたく
ないんですよーんでいろいろやること他にもあるしってことで。


ま、それは言い訳。
でもゲームは趣味なんだから言い訳でもいいじゃないて感じで^^


まーこの連休中に戦闘Lv40達成できるといいね!
そしたらジェイナスに強化してもらった北欧重ガレーの出番だぜ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

