ADMIN TITLE LIST
ちょこちょこ海事なんかやってます
Lv上げというよりはスキル上げというかまあ戦術上げ。
やっぱり白兵スキルは心が折れそうになります。。。

非優遇なはずの剣術や応急が上がったのは気のせいでしょう
突撃使わないようにしているのに戦術が全然上がってくれません
でもまあいつもよりジェノ商取り合い少ないからいいや…

R7になったらもう一旦冒険職戻ろうかなんて思い始めていたり。
だって造船やる気にならないんですもの!もの!!


SCSは新人一切入ってきませんがっていうか募集行動起こしてないから
こないだけなんですけどまあなんつーかショップ商会の相ですNE

気が向いたら話すってのが楽でいいんですけど
つーかボク商会長じゃなくなってるんでよくわかりまs(

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 無条件スペクトル, All rights reserved.