ADMIN TITLE LIST

ベンチでバザコメかぶせてくるヤツはなんなの?

1)いやがらせ
2)単に距離感がない
3)オレがオレがで真ん中にきちゃう
4)あたしのことが好き(げろげろ

距離感がないのは現実世界でも言えることで
よくありますよね?電車内でもスペースあるのに無闇にくっついてくるヤツ
とかどう考えてもぶつかるだろって思うのに歩いてきてぶつかって舌打ちとか
もちろん荷物(リュックでもトートでも)が他人にぶつかってもわかってないとかも。
あれと一緒なんじゃないかと思っていますけど。

ウチは昔からなるべく端っこに座るようにしていて、それはバザコメも
そうだけどクリックしづらいのを回避できるかなと思っているわけ。
そう、自分もだけど買う人のことをある程度考えての行動なんですよ

それができないってちょっと可哀想だなとも思うのだけど。


つーか今度その「妨害」コメント誰か見掛けたら知らない人の
フリして理由聞いてみてくれないかなwwwwwwww



うーん…すごく言いづらいんですけども
私が昨日見かけた例の人は①④なんじゃないかなと…
もしくはPL(の性別?)を悟ったうえでのセクハラとか。

単なる競合目的の安値なら、品名だけ書けばいいわけで。

「隣店の妨害^^^」

とかわざわざ書いて、隣に座ってくるのって
余程ぜ様がキライか、逆にじゃれあいたいか、どっちかだと思うなあ。
フレならコミュニケーションの一環になりうるけど。
話聞く限り、今回だけじゃなくて、いつもなんでしょ?その人。


あったかくなって、頭沸いてる人増える時期だから気をつけてください。
意図不明だから、余計きもちわるーい。
【2009/04/30 07:24】 URL | ロボな人 #ZA9zVw0U[ 編集]

あー妨害って書いてたのかぁ、それはしらなんだ。
初めてだよ、そんなの。(妨害って書かれることね)
妨害される理由がわからんww
【2009/04/30 08:18】 URL | HAL #USldnCAg[ 編集]

実際のところ、競合安値とかはあまり意識していなくて
安く出すのは買い手にとって良いことだからいいじゃん
と思うのね、うちが売れなくても。切羽詰ってやってる
わけじゃないし。(寧ろ売りないから出してるようなもん)

転売も昔はすごく嫌だったけど今は別にいいかな~と
思うようになってきた。リアル電気代のほうが大事www

しかしなんだろう、なんかしたかなー?
ぜんぜん覚えがない。
【2009/04/30 12:26】 URL | HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

