ADMIN TITLE LIST

なんかタイミング合わないのと勲記が足りないのでずっと持って
いなかったドックですが、やっとぜ分を手に入れることができました

これで造船もちょっと楽になりそうです

とかいいつつあんまり上げる気力はないのですが。


気がついたら無印スクーナーをものすごい数造船してました
Rがどう頑張っても11にしかならないので増減ナシで造っていますが
えーっと…7隻?で商用スクーナーがたぶん1隻なんで8隻ですね

強化完了してるのは内5?ちょっとよく覚えてない
なんでそんなにって思う人もたくさん居ると思いますがまあうちのキャラの
冒険用で造っているのでメインとサブ用に必要だったのとフレにあげたの
とかまあそんなところでこんな数になってしまったという。。。ギャハ。

まあスクーナーだけだとアレなんでもうちょいしたら軽クリッパーも造りに
行こうと思ってますけどこれはきゅー用になるのかなーと。旋回が若干
劣るので操舵のそれなりにある子に渡したいというのがあって、しかも
非戦は乗れないのでそうなるとまずきゅーになるよねって感じ。うん。

内数台には高層見張り台もつけたいんですが…許可証がなあw
ここはしばらく待ちかなと思いつつ。見張り台便利なんだよなんも
ないところで警戒しなくていいからさあ!でも許可証使ってまで
つける価値があるのかとか訊かれるとちょっと…ウチ的には大いに
ありなんですけどね!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

