ADMIN TITLE LIST

というわけでこんぬつわ!
5/7~8に有給休暇申請をして口頭ではOK出たので
GWは9連休なHALでございます!!!!!!!1

システムだから下手に休み取れないかなぁと思っていた
けどなんとかとれた。嬉しい。うふふ。


いやー今までそんな長い休み取れなかったから本当にね
年末年始も大体1週間あれば良い方だった気がするし。
まあ正確に言えばF社では年末年始休暇が長かったから
あったような気もするんだけど、もう遠い記憶で本当に
あったのかどうかもあやしい感じ。


巷では望んでなくても異様に長いGW休暇とらされてる…
なんて話も耳にしますが、あたしゃ4/30, 5/1 も休んで
12連休とかにしたかったですよ。有給休暇じゃなきゃー
嫌ですけど。

9月もできれば24, 25と休みにして9連休にしたいところ
ではありますが、なんだかその頃にはシステム担当一人
になってそうな予感もして、そうなると無理よねみたい
な…でもそれができれば社会人なって始めての翌年度へ
持越しが発生するんじゃないだろうか!以前は大体使い
切ってしまって(主に体調不良なんだけど)足りなかった
くらいなんだけどなぁ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

