ADMIN TITLE LIST

自慢厨なんですかねwwwwwwwwwww

まあ諭旨は仕方ないと思いますよ、普段使わないってか
身近でない言葉だと思いますのでね

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/kanji_mistake/


なんつかまー何度も思うのは学生の頃の読書量っていうのは
とっても大きなことだったす。読み方の勉強とかほっとんど
した記憶もないし、結局本を読んで覚えたのだと思うですよ

まあもちろんルビふってない本を読み続けると自分なりの
勝手な読み方で覚えてしまって後で痛い目をみるということ
も少なからずあったりするわけなんで、読めないと思ったら
まず辞書…あっ!?そうかそうか、読めないと思った漢字は
HALの場合、漢和辞典で調べたりもしたわ。それだwww


つーか最近の子ってもしかして漢和辞典の使い方わからない
とかいうことがあるんじゃなかろうかと思ったりして。。。

文章の使い方はもっぱら読書ですけどね。
「わ」と「は」の使い方もさ、間違ってる奴はきっとさ、
本読んでこなかったんだよね。本とか新聞とか色々さ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

