ADMIN TITLE LIST

近頃よく見る2wayBag持ち。おいらもちょっと欲しいなーなんて
思うのですが、ほんっとーにカバンばっかりは気に入らないと
駄目なんですよね。まずポケットとか収納がそれなりにないと
ばかすかこまいもの入れるHALとしては持てないというか。

その前に荷物減らせよとか言わないの。



気に入る気に入らないといえば服とか靴もそうですね
気に入る物って大抵そこそこお値段するものが多いのでどうしても
フルコーディネートすると総額がぶるぶるになる感じ。ギャハ。

デザイナーが云々とかなんでしょうけど、安くていいものがあれば
いいのにね。どうしても安い店行くとおいらが気に入るものはほぼ
ないっていうね。でもデザインよくても重いとかよくある話。。。


昨日の嵐の宿題くんで翔くんが着ていたアレの詳細をなんとか調べ
られないかと思って色々ぐぐってみたけど全然わからなかった

翔くんが着ていたからじゃなくて単純にあれがすごく気に入った
からなんだけど調べる手段がないってのは非常に切ない。

ファッション誌みたく今日着ていたのはどこどこのなんとかみたく
番組公式HPに書いてくれないかなぁ!ってそんなことしたら店に
迷惑かかったりするのか?うーんでもマジであれ欲しい…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

