ADMIN TITLE LIST

なんだか最近調子が悪くてぐんにょりしているHALでございます

先週の土曜?に風邪薬飲んだら頭痛も引いたので風邪引きなんだろうとは思う
のですが(ここ数日も頭痛がひどいし痛み止め効かないからね。。。)風邪薬って
みんな抗ヒスタミン薬が入っていて眠くなる(かもしれない)じゃないですかー
でもうちが以前いた会社で年1回配られたものの中に新プレコールS顆粒っての
があってこれは眠くならない(なりにくい)やつみたいなんですよね

で、これ買えないのかと思ってぐぐってみたけどどうも健保の常備薬申し込み
とかでしか出てこない。取り扱ってるっぽいところがない。困った。

他に検索してみたらパブロン50ってのもあるみたいだけど見たことない
http://www.taisho.co.jp/company/release/2008/2008090301.html

最後は改源。これはまあ売ってるけど…自分に合うかなぁ?


やー昔は副作用で眠気?眠くなったことなんかないしーとか思っていたのに
体質でも変わったんでしょうかね。今では体調次第でゼスランで眠くなる人
なので駄目なわけですよ(だから鼻炎症状とか痒みひどくても我慢できない
ほどじゃなけりゃ飲まない)

ゼスランで思い出したけどジルテック出されたときはぶるぶるしたわ
薬価違いすぎて泣ける。薬にそんな金かけられるかボケェ!!と思いましたよ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

