ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スニーカーが1足、かかとのところがびりびりに破れて
どうしようもなくなってしまったので買いたいなぁと何となく
ABCマートへちょろっと寄ってみたのですが、PUMAので
すごいいい感じのがあって、でもうちのサイズはなくて
どうしたもんか悩んでいますw


これのロウがいい。
http://www.s3store.com/product/product_detail.cgi?id=2870&cid=c041_071_167&mid=&new=&yoyaku=&sp=&rcd=&sp=&colorid=02

ミッドはちょっと履くとき大変だからさぁ!
でもこっちもよくて…ていうかなんでメンズかね
http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4494210002044&CD=F1000059

ぐぐってみたらこれもなんかよさげなんですよねー
http://www.mita-sneakers.co.jp/item/29983-39.html

本当はローカットのベルクロのが欲しくてずっとさがしてるんだけど
なかなか良いのがなくってねぇ…色んなお店巡るかなーとか。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。