ADMIN TITLE LIST

というわけでこんにちはこんばんはHALでございます



私、今システム管理なんて仕事をしておりまして、大層な名前ですが、
ようはソフトウェアライセンス管理やらインストールやらセットアップ
やら雑用っていうかまあPCの設置とか掃除までやる仕事をしてるんです
けれども、今までなんともなかったのに昨日WSを運ぶときにどうも腰を
痛めてしまったようで非常に難儀していますw

つーかマジありえないHPxw8000&8200とDellPrecision490!!
曲者なのはHPの方。すっげー重い。びっくりするほど重い。

昨日、作業中にぐきってなったときはそうでもなかったのですが、今日
目が覚めてみたら腰を折る動作するともう痛い。超痛い。
なのでお相撲さんみたく背筋伸ばしたまま屈んでます。

これいつぐらいに治るんだろう…?
結構机の下にもぐって配線したりするから不便なんだけどにゃあ


ちょっと調べてみたらHPxw8200は標準構成で約20kgだそうな。
んでPrecision490は構成次第って書いてあるけど約18kg。
# でもデュアルCPUでHDD増設もしてるしもうちょいいくかな?

でも先日設置したDellPrecisionT7400の時は大丈夫だったのに…
ちなみにT7400は製品情報によると約25kgだそうです。ギャハ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

