ADMIN TITLE LIST

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/soukanzu.html


先日、インドが安全になっているのをいいことに倉庫キャラの
金庫取りに行こうときゅーと連れ立ってインド旅行に出掛けた
もののアフリカを越えたあたりで入港許可が出ていないことに
気付いて心が折れてしまったHALですこんにちは

イングランドは24kなきゃ出ねえじゃねえか…!!!!

というわけですぐ帰る気にもなれずきゅーと一緒にPF篭ってる
倉庫ちゃんです。本当に切ない。泣きそうに切ない。


最近全然インしてませんが一応元気です。
会社に好みの顔の人がいるのでその人を眺めながら内心ニヨニヨ
しているくらいには元気です。でも絶対社内恋愛はしない よ

てかもうホントいろいろ諦めの境地に立ったのでどうでもいいか
とか思ってるけどどうでもよくないから変な夢見るんだぜとかも
思ったりしてまあそんなのは本当にどうでもよくて。


会社の人が990円のジーンズはいてきてくれたりなんだか楽しい
雰囲気。うん、雰囲気。

ていうか990円ってどうなのって思ったけどそれなりにはしっかり
してた。でもきっと洗ううちに型崩れするんだろうとは思う。

そんな990円ジーンズを扱ってるのはこちら。
http://www.gu-japan.com/

宣伝じゃないよきっと。
だって買ったことないもんw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

