ADMIN TITLE LIST

SO4及びヴェスペリアをやりたいわけで、そうなると
今自宅にあるブラウン管じゃ無理wwwwwwww
てなると、どうしたもんかなぁと思うわけですよね

なんで無理かって?会社の人がSO4買ってやったら
漢字とか潰れてとても読めなくて翌日TV買いに走った
とか言ってたからさ…そりゃうちは無理だわみたいな。


で、PC新調にあたりモニタも買いたいので、だったら
両方兼ねてできるのがいいんじゃない?ってことで
調べてました。だって置く場所ないもの…


http://temple-knights.com/archives/2009/01/ps3-xbox360-hdmi.html

ここを見る限り22インチあれば大丈夫そうだなって
のが感想。


欲を言えばWUXGAくらいは欲しいんだよねぇ
でもそうなると相当高くなる。

目が疲れるレベルってのが実際使ってみないと自分には
どこまで許容できるのかわかんないのが痛いところでさ

うーーーーーーーーーーん

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/

これ見るとやっぱ日本製パネルだよな
でもたけえwww



参考:
http://www.nona.dti.ne.jp/~d-space/column/lcd.html
http://homepage3.nifty.com/amachi/md/mdtemp.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

