ADMIN TITLE LIST

はい、こんにちは。
先週のお話になってしまいますが、会社の女性有志で
購入したバレンタインのお返しに頂いたこのプリン。


http://www.laterre.com/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=96

うまかったす。

でも瓶詰めなので底にいるカラメルに気づかず食べてたら
最後大変なことになってうぇーってなったのは残念ですw


昔はいろんなトコ行ったりしてうまいもん食い歩いていましたが
最近は全然でした。たまにはこういうのもいいなぁと。


ただケーキ類は苦手になってきてます
なんつっても重たい。これに尽きる。

小ぶりなプチケーキくらいならいいんだけど、フルサイズっつーか
それなりにサイズあるケーキは1個食うのが大変なくらいになんてか
胃?が弱まってきていてね…ぶるぶる。

生クリームとか戦闘力高すぎて戦えない。無理。ギブ。

昔は余裕で2個とか食べられたのになぁ。。。
いつ頃からダメになったのかもわからない


皆さんはどうですか?
余裕でホール食えちゃうぜーとかもいるんだろうなぁw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

