ADMIN TITLE LIST

かわいいって形容詞がちょっと違うとか言われそうですが
ウチ的にはかわいいと思ったのでまあよし。

http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/or204/
http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/bn216902/


バッグも欲しいけど服が欲しいわ!
会社に着ていく服がねえよっていうか何年も着てるのが
黄ばんできて可哀想なことになってきた。ぶるぶる。
白は駄目ですね、超汗かくから脇が大変なことになる。

つーかもう春物しかなくなってる気もするんだけどどうよ



週末は自分の誕生日祝いに映画でも見に行こうと思います。
気がついたらもう28ですわ…社会人なったらあっちゅーま。




そいや先日、しーげーとが6GbpsのHDDデモしてましたね。

SeagateとAMD、6Gbps SATAのHDDをデモ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/10/news023.html


2009年下期に出荷って年末よね、年度末じゃないよね?
そうなるとやっぱり今冬目安に新PC用のお金をためていく
のが良いのではないかとか思うのだけれど、USB3.0も確か
年末くらいだよね?GIGAZINEで申し訳ない。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081118_usb3/


これが延期にならなければいいなぁ。つーかその頃には
i7のラインナップも出揃ってどれが良いとかわかるんだろうし
そうなると今考えてる構成がガラリと変わるかもしれんね。

現行のi7はやっぱ消費電力大きすぎですよ。家で使うには
ちょっと…と思うのでやっぱC2D E8600が最有力候補なわけ。
グラボもコストパフォーマンス的にRADEON HD4870だろうな。
でもGeForce GTX260が値下げの動き見せてるからどうなるか
わからん。。。今すぐ組むならこの構成以外ありえんけど。

お昼ごはん代とかすごく絞ってるつもりなんだけどなんか色々
お金が足りないのはなんでなんでしょうね!




定額給付金はまだ案内がきません。
母親に渡そうかと思ってますが、いらないよって断固拒否されたら
たぶん母親の誕プレ代になると思います。あはは。

うちの昔使ってたLAPIS BEAMS×PORTERのPCバッグ(横型トート)を
あげたんだけど、いかんせん重過ぎて疲れるって言ってて(勿論
重いから使わない方がいいかも?とは予め言ってあるんだぜ)
じゃあ軽めの買ってあげたいなってなるじゃないさー
# 調べたら2003年のコラボアイテムだったみたいだ…けどRay
# じゃないよなぁ…LAPISだよなぁ…すげー自信ないわ。。。

とはいえ趣味ってのもあるし、1万超えると高いとか言い出す人
なので(バッグなんだからそれくらいはするって思うのだけど)
買ってあげるって言っても駄目だろうし…うーんうーん。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

