ADMIN TITLE LIST

という書き込みがエロ鯖スレであったので@Webで見たら本当に黄ばんでた…

そいえば爺とみゅちゃん帰りにこっそり南米西岸勅命済ませたんですよ
なので2人だけ金庫枠5増えまして…でも肝心のメインがまだ…!!!!!

やらなきゃなあと思いつつなかなか。
だってさ、勅命やんなら街発見もしたいじゃん?
そうすると冒険なっておきたいじゃん?
でも船大工…みたいな。ざーもバレンタインイベのアイテム保管庫みたく
なってて動けないからこれどうにかするまでお預けじゃね?みたいな。

で、きゅーもざーくん同様保管庫みたくなってる上に課金切れで課金する
余裕もないという恐ろしい貧乏っぷりっていうか親父の使うPCセッティング
するのに使った金が大きかったので給料日までマジやばいですよとはいえ
明日が給料日なんだけど。

つっても土日くらいしかできないから1DAYチケットとか欲しいなー
でも割高になるんならまあ月課金しちゃうんだろうけどさ

やろうと思えばできんだけどさ!なるべくおかんの話し相手になって
いたいからそうすると自室こもってってのは休日だけになんのよね!!
見張ってないと家事も全部やってしまうからタイミング見ながらいないと
あかんしもーキャパオーバーなのに全部背負い込むのやめてほしいわー
無理やり奪わないと全部自分でやろうとするからね…やろうか?だけじゃ
絶対やらせてくんないし。昼間はお互い仕事してんだから夜くらいは家事
担当制にしてくれてもいいのに。ぶーぶー。

ま、仕事で帰りが遅くなったら殆ど終わっちゃってるんですけどね。
# HALの帰りは早くて20時ちょい過ぎ、遅いと0時くらいです


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

