ADMIN TITLE LIST


どうもマラガの昔語りとか発見物のないクエが前提みたいですね
つーか普通に冒険やってるならやるクエだろうjkって感じなんで
すが、まあ発見物とか経験重視な人はやらんわなそりゃとも…

もう少しで全部判明するでしょう!みんながんばtt(




というわけで、メイン・準メインの子は全部東南アジア発見が
終了しました。香辛料取引も補助してもらってお土産満載で
現在地…オーストラリアです!!!!!!!!


いやー金曜の帰り途中、北千住で乗り換えた後なんかしんないけど
足がブルブル震えだして立ってるのがやっとの状態になり、しかも
かなり混雑してて押されたりなんだりでもう色々いっぱいいっぱい
になりながらもつり革つかまったものの手にも力が入らない上に
お腹も急激に痛みを増して頭痛も咳も出て本気で座れないとやばい
と思ったら草加で席が開いたから無理やり滑り込んで(座ろうと
してたお姉さんだかお兄さんだかごめん)座ったものの落ち着かず
地元駅近くなるまで何もできん状態でして…変な汗もでまくるし。

さあ地元駅ついたっつって立ったけどやっぱりまだなんか足が震え
てて歩いて帰ろうと思ってたけど親に迎えに来てもらって、昇りは
エスカレーターでよかったけど降りが階段しかないから傘をついて
ふらふらしながらやっとの思いで降りて、車に乗り込んで到着。
しばらくするまで落ち着かなかったです…

だから本当は金曜夜からアジア満喫するぞー!と思っていたのに
予定がガラガラ崩れて土曜夜~明け方前くらいしかできなくて、
日曜はちょっとお出掛けしたので帰れず結局オーストラリアで
ストップですよ!なにこれ!!


まあそんなわけで週末まで帰欧できない予感...ううっ


ぼちぼち南米西岸とか勅命やりたいんですけどね。できないよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

