ADMIN TITLE LIST


そんなことがあるはずもないのであくまで夢です!w


ちょっと思ったんだけど、PK側での対策もできるよね
ようは安全海域化を免れるためにはそれ以外のところで
ガリガリNPC狩ればいいっつー話でさ。めんどいけど。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index_090213.htm

たとえばそれこそ紅海・アフリカ東岸・中南米西岸とかしちゃえば
基本的に今まで危なかった地域じゃないところだし…って結構
範囲広いしめんどくさいかwwwwwwwww


さてイスタン投資報酬情報が出ましたね?

> 高級衣装縫製術:親衛隊帽縫製法R14・トルコ宮廷装飾作成法R14・トルコ司令官服縫製法R15・トルコ宮廷服縫製法R15 -- 製法無し? 2009-02-20 (金) 01:04:54

トレジャーパックレシピの下位バージョンというところでしょうか?

「特製トルコ服縫製法」(オスマンパッケージ付属)
【精鋭親衛隊帽縫製法】縫製R11 ダマスク織30 革紐20 強化鋼板金5
 精鋭イニェチェリ帽♂:耐久100、正装10、変装25、防御力13、銃撃+1、生存+1、必要名声5000
【トルコ上級宮廷装飾作成法】縫製R11 砂金20 真ちゅう30 最高級ルビー5
 オダリスクサークレット:耐久100、正装10、変装25、防御13、口説き+1、応急措置+1、必要名声5000
【トルコ上級提督服縫製法】縫製R12 毛織生地50 金糸30 最高級染料10
 レイスコート:耐久100、正装15、変装60、攻撃力30、防御力15、漕船+2、行軍+1、狙撃術+1、必要名声5000
【トルコ上級宮廷服縫製法】縫製R12 毛織生地50 ししゅう糸30 最高級染料10
 オダリスクドレス:耐久100、正装10、変装60、攻撃力15、防御力30、狙撃術+1、突撃+2、繊維取引+1、必要名声5000
レイスコートとオダリスクドレスはオスマンパッケージ付属品と同じです

これがトレジャーパックレシピなので。
材料さえあればぜふぁでも作れますね!

自前調達となると最高級ルビーと強化鋼の板金がネックかなぁ
ディエゴガルシア行くのがちょっぴり億劫なの…

生糸や砂金に関してはちょこっとストックがあるし
ダマスク織もぜふぁでちょちょいとベイルート行けばいいし
(とはいえ織物取引非優遇だから10+1+1+2までしか無理だよ)
最高級染料はざーがPF行けば大量にできちゃうし!!

やっぱはやく本格復帰したいなー
妥協してPC組むにしても先立つものがないって切ない

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

