ADMIN TITLE LIST

はいこんちは、急ぎバレンタインイベント終わらせたHALです
4人それぞれでクリアするのは骨が折れましたが私は元気です
ハート紋章4つもいらないです。3つの引き取り手希望…orz


今回のアップデート何が怖いって無法地帯ですよ
もーマジで冒険できねーんじゃねーの的な in アジア
つーかもーアジア港発見しとかなかったことを後悔してますが
どうにもならんので諦め諦め。いつ本格復帰できますか?w


バレンタインイベントで貰った大量のアイテムをざーときゅー
に持たせたままマルセイユ待機させていて、これらをどうにか
せんとこいつら動けないわけで本当にどうしよう…

さすがにサンゴの櫛と海洋生物図鑑はイレーヌ行きにしたけど
他のって地味に使えるんじゃね?的な貧乏性が困ったちゃん。


調味料+2は地味に良い子なのでフル活用しますが、4つも必要
ないので欲しい子いたらあげます。

ヤタガンは大暴落してたので買い捲ってあって、後でがりがり
強化する予定ですが全部折れそうな予感がしないでもないです
いらない人はください。素でヤタガン作ろうとすると恐ろしく
手間なの…とか言ってもうみんな捨ててそう。しょんぼり。




DOLメールでも連絡したけど
ヤタガンの引き取り手を募集してた人がいたので預かってみたよ
ロンドンに3本置いてあるから都合のいい時にもらってくれろー
【2009/02/17 18:27】 URL | miharuco #-[ 編集]

みーちゃ>
ぎゃあ!ありがとー><
ロンドンにぜふぁいるからすぐ受け取れるかも!
平日厳しいけどINできたら連絡するね!!
【2009/02/17 18:51】 URL | HAL@ぜ #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

