ADMIN TITLE LIST

こんなにひどい田舎だったっけ…?
ていうかエレベーター設置しようよ!階段しかないのは足腰弱い人に酷すぎる(p_q)


まぁそんなわけで人生初の一人徹カラやってみた帰りです
7~8時間くらいなんとかなるもんだ。


つーかホントあいつうざい
とか言っていなくなると仕事で困るから何事もないように生活するお!



ホント空気読まない(読めない・読もうとしない)ヤツって嫌いだわ

どうしてあそこまですべることができるのか不思議でならない
けど絶対本人わかってないし、ていうか他の人にスルーされた
からってウチんとこにくるの勘弁して。呼びかけないで。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

