ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインとか性別によってアイテム違うのが出るたびに
なんで女の子キャラがいないんだろうとか思って作ろうと
思うのに時間がたつと忘れてしまっているHALでございます


みゅは確かに女の子なんだけどもなんていうか…課金切れ
たら放置するアカウントの子だったりしてそうなると
他のアカウントので女の子ってぜ垢のRINしかいない…

だってDOLの女の子ってイマイチ好きになれないんだもの!


まあそんなわけで結局この子を育てるしかないんじゃね?
的な。今は完全に倉庫なんだけども。


出展品チェックとかでINするとPINさんとかと間違えられる
わけで、それはそれで困ったちゃんですけどね。ホントに。

RINってぜふぁの次に作ったから古い子なんだよ…


まーとりあえず本格復帰したら育てますかね。
したらきゅーと組ませますか。きゅー起動してるとSCS本店の
チャットとかわかんねーからそれがベターだろうと。うん。

1垢しかできないときはもーしょーがないんだけどね!



とはいえ本格復帰の目処はつかないわけですが!!!!!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。