ADMIN TITLE LIST

ちょおおおおおおおおおおお
今日発売のZEROSUMにっていうかランドリ表紙に書いてあった
http://ichijinsha.co.jp/ward/index.html


というわけで朝、ヨドバシAkibaの有隣堂行ったけどなかった

帰りに書泉いってくる。帰り道じゃなくて遠回りになるけど…orz
# HALの会社は昭和通口方面だけど書泉とは逆方向




Σ金欠だって言ってたからあえて黙っておいたのに
おがきさんBlogにもよもやま話が記してありますよ
【2009/01/28 12:31】 URL | 妹 #ZA9zVw0U[ 編集]

いえよこの御馬鹿さん…!!!

ちょっとBlogみてくる。ハァハァ
【2009/01/28 13:11】 URL | HAL@姉 #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

