ADMIN TITLE LIST

なんだ、新年の挨拶してなかったじゃないか

というわけで新年明けましておめでとうございます(今更
PS0ばっかりやっててDOL入らなくてごめんなさい



まあなんだ、平日まとまった時間をなかなかとること
ができないがためにちょこちょこできるPS0をずっと
やってるわけだが。

結局さんざ言ってる通り新PCじゃないと特にやる気が
起こらないってことなんすよー古い子(名前なし)だと
海だけでラグいんだもの。ていうかキャラ表示される
までものっすごい時間かかるからやる気も何も!って
いう話なんですよね。ノートはそこまでひどくないん
だけど、やっぱ海とか若干ラグい。めっさやる気削が
れる。というわけでDSと睨めっこする。終了。


とりあえずイベント始まったら休日はインするって
感じのがしばらく続くと思います。

いつまでかは未定。
家庭の事情もありつつ。職場の事情もありつつ。

ぶっちゃけ付き合いの飲み会とか行かなければいいん
だけど、職種が違う以上、情報収集の場がそれくらい
しかないから断ってしまうと誘われなくなるだろうし
そうすると後が大変になりそうだから断れないんだ!

それ以外だと本とか雑誌以外は特に散財もしてないし
(PS0は別。でも12月だよ。普段のメシ代とかも別)
切り詰めるとしたら平日の昼飯しかないよね。でも
毎日コンビニなんだけどな。本とか雑誌に月1万位
使うのが悪いですね、そうですね。



船長! ロンドン噴水前のベンチが不法占拠されてやすぜ~
【2009/01/27 22:06】 URL | あさきち #-[ 編集]

もうフレ以外いたってこと忘れてんじゃないw
【2009/01/28 10:13】 URL | HAL@zephyr #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

