ADMIN TITLE LIST

ってさあ、実装されてから次回爵位貰うまでお預けなのかな
貢献度が加算されるとき一緒に計算しなおしてくれるのかな

つーのもみゅーとざーくんがいるもんで、ざーくんはまだ
そこそこ爵位あるからいいけどみゅーがアパ的にそうだと
うれしいからなのよ

うちの3人についてはR4なんだけど残りのコが爵位不足で
R4にできてなくてさ!つってもみゅと爺だけなんだけど。



あーそうそう、昨日、NYロットあけるためにいろいろ
アイテム整理してたら何年のかわからんNYロットが2種
出てきましてね。金色じゃないNYロット(たぶんin2007)
が40枚あって、金色のNYロット(たぶんin2008)が56枚?
で、今回は111枚…なんだこれ。なんだこの半端な数。
ちなみにアニバーサリーロットも61?枚あった よ

逆算するとおおよそキャラ人数は推定できるかと思い
ますが、全員が全部貰ってるわけでないので推測の
域を出ないのがポイント!w




まあ次回イベントまではまた休日インするかな?って
微妙なところですけども。イベントまではぜふぁだけ
カリカで造船上げしててもいいんですけどねーPS0も
あるわけだし。


今度のアップデートでカリブと東南アジアがやばそう
な気がするので冒険はもう無理なんじゃないかとかね
思ったりもね

微妙に調整しないと絶対エロ鯖まずいって。マジで。
上納ポイだけでよかったじゃんってのは愚痴。
どうすんべかねーホント。冒険しときゃよかったとか
後悔先に立たずな感じで切なくもなりますが。


オスマン実装も悩ましいところで、あの服が投資限定
だったりするなら本気で考えちゃうかもしれない。
でもメインキャラで亡命はなるべくしたくないし、
かといってサブだと全海域いけるようなのはまだ
いないから育てるのに相当な時間がかかるわけで…
うーんうーん


みんなどうするつもりなの!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

