ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグマA・P・Oのブランドなんだけど、ヨドバシに触れるのが
なくてさあ!マウスはあるんだけどキーボードがさあ!!


http://www.inside-games.jp/news/302/30210.html
http://shop.tsukumo.co.jp/special/080520a/
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/07/04/dharmatacticalkeyboard/


キーボードはもうRealforceにしようかと思ってんだけど
サイズが出した赤軸触ってから決めたい。でもヨドバシ
は触らせてくれないんだ!お試しで置いてくれ!!

赤軸が良ければ他のメーカーから出るの待つかも。サイズから
出てるやつって見た目もアウトだし無駄にでけえし買う気が
全くしない。この奥行きなんなの?馬鹿なの?死ぬの?


メンブレンでもスペースセーバーはタッチが秀逸。素敵。
だからこいつがまだ売ってたらこいつ買うんだけどさあ!
もうなんかタッチパッドついてるのとかしかねえんだ!!
買うわけがねえだろゴルア!!!!!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。