ADMIN TITLE LIST

おいら最近気がついたんだけど、ログインしてなくても
見られるのと見られないPCがあることに気がついた!

ちなみに会社では見られる(ニコ動ログインしたことなし)
自宅ノートPCでは見られない(ログインしてても駄目)
自宅デスクトップは不明(ためしてないかもしんまい)



これなんだろ、インターネットセキュリティソフトとかの
挙動なんだろうか?よくわかんないんだけど。

ちなみにブラウザはFirefox3, Sleipnir, IE6の3種。
# SleipnirはIEと同じって考えてもいいけどね

同じ人間がインストールして使ってるんだから基本的な
設定は変わらないわけだし、その他の要因だよねきっと。
ちょっと調べてみよう。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

