ADMIN TITLE LIST

というわけでこんにちはこんばんはHALでございます
会社でちょっとHomeEdition使ってる人がいてこれは
まずい、Proにしてくれとお願いしてたら予算がおり
て、なんとか購入にこぎつけることができました

で、調べてたんですけどアップグレード版はまだ
微妙に残ってますね!お陰で無事買えたよ!!

自分の家だったらば確実にクリーンインストールして
やりますが、デザイナーさんたちが使ってるPCなんで
なかなかね。時間もとれないしね。困るよね。


ほいでまあビックでも扱ってたよ、おじさんびっくり
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988648287433

一番安いのはここみたいだけどこの値段は取り寄せじゃないの
http://radical.co.jp/jump/jump2.cgi?g=sf&goods=1240&gflg=2




しかしうちに眠ってるXP64bitはやくつかってあげたい。
でもいろんな事情で新PC組む余裕がない。うわーん!!

せっかくだからCorei7で組みたいよーm/bはEclipseSLIで。
ってそんな金いつまで経ってもたまんねーよこんにゃろ。



でもね。こだわらなければ十分すぎるマシンがこんなに安く
買えちゃうんですよ。カスタマイズすると超跳ね上がるけど。
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=79690



こういうの見るから悲しくなるんですけどね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

