ADMIN TITLE LIST

恒例になってるけどハニュのHALとニュムのAKIRAです
フレンドコードはみくしで公開するのでみんなかtt(

さて昼休みに軽くストーリーモードやってみました
アナログスティックがないのは相当痛くて動きに慣れない…orz

LRボタンもトリガーならどんだk…ってBBをDCコントローラでやってた
HALのわがままなんですけど!トリガーとアナログスティックくれ!!


Lv4なったはいいけどボスのタコが激強らしくて、いったんクエスト
キャンセルしてもう一回やりなおせばLv8くらいになるんだろうか

で、マグ育成はいつも通りなんかあふれたアイテムでやってて
きっと激しく後悔するオチが待ってるに違いない。わはは。

シャトが作れるらしいのでがんばってシャトにしたいです
アプサラスみたいなのがあればそれでもいいです。好きだし。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

