ADMIN TITLE LIST

カリカショップに6kで出してたパリウエラが綺麗に売れたー
売れ行き悪いなーやべーなーと思ってたんだけどBC効果かな
すっきり綺麗に売れてました。魚介グリルも半分売れた!



毎度欧州の倍~3倍近い価格で出してるんですが、割と買う人
が多いのは販売員からだと揃えるのに時間かかるからですか
ね?割と短時間で補充はされるけど、それを知らない人も
いるでしょうし。定期船代差し引いても相当儲けが出るから
ウマいっす。うへへ。



クリスマスイベントは爺のみ完了でXAXAをはじめたところ。
ざー終わったらきゅーやるかなぁ?というところだけども、
はたして今日・明日でどれだけできるかなぁ?

あれっ、ざーくんのヴェネ敵対度どうだったかしらん…
入れないなんてことない…といいな…最悪赦免請願状か;;


去年のクリスマスは丁度INできなかった時期でクリスマス柄
帆塗料手に入れられなくて泣きそうでしたが、今年も手に入
れることができておじさん嬉しいです

とはいえ、殆どの船の帆は変えてあるからどれに適用するか
なと思っていたりしますが…あの柄が映えるのは横帆系なん
すよね。特にガレオン系がとってもよい感じ。


昨日、リスにて商大ガレオン+18★3シダが40Mでバザされてる
のを見て買うかどうか悩んだんですけど、高いっすよね?
商大スクで35~40Mとかなんだから商大ガレオンで40はなぁ…
と買うのをやめました。船はいまいち相場わかんない。

あーやっぱりはやめに造船上げしたほうがいいのかもしんまい
でもR15とか遠すぎる。うー悩ましい。何からやろうか。
2垢できないと錬金術連クエはこなせないからなぁ…どうすべ


てか南米西岸の勅命やってねえ!やらなきゃ!!
とはいえ1垢で何人もやるのはしんどいです、せんせい…
せめて2垢で往復回数半分にしたいです。・゚・(ノд`)・゚・。


ここ数ヶ月殆ど遊んでないのにリアルマネーが足りないのは
なんでだぜ?(付き合いで昼飯外へ食いに行くからです)
(と思ったけど胃痛のせいで1万くらい余計に出費してたわ)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

