ADMIN TITLE LIST

というわけで、12月期(毎月やってるわけじゃねぇけど)の
最近使ってるソフト紹介第二段とかやってみようか


本日は2つのソフトについてご紹介


■ProcessExplorer
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/taskservice/prcsxplorer.html
MicroSoft公認のタスクマネージャ強化版みたいなソフトで
タスクマネージャとの置き換えも可能です

紹介?ページはこのあたりが良いかな
http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20080430/p2
http://soft.pcgenki.com/process.htm

日本語で使いたい人はここから
http://works.xworks.org/l10n/sysinternals/process_explorer/



■TCP Monitor Plus
http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/
ネットワークモニタリングソフト



こんなところです。
ProcessExplorerはホント便利だから入れるといいよ!
置き換えじゃなくて使い分けをオススメ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

