ADMIN TITLE LIST

平日帰っても家事手伝うと微妙に時間がなくなることに気づいたHALです
ぜふぁだけさっさとクリスマスイベント済ませてカリカいってこようか
どうしようか悩んでいたりします

平日ちょっとずつやればすぐR10なるんじゃね?みたいな。



今造船R9なんです

チェスターまだ育ってないから専門とのこぎりで+2しかできないので
実質+11まで。これちょっとしんどいんですよね…とはいえR12なった
ところで造船できる船が増えるわけではないのですが。強化は除く。
※ちなみに…14まで増えません。14でクリッパ、戦列、スパガレ。
探ジベ強化しようと思ったらカンストしないと無理だし切ない…

カンストしても積極的に商売する気はさらさらないけど、フレなら
請け負ってもいいかなぁ。でも亡命するつもりないのよね。
だって戻ってこられないもの!交信副官いないもの!!
# 誰か解雇しろとか言われても無理。ていうかイヤ。

爺は諸国漫遊可能っぽいけどあんまし意味が…交易品くらい?
造船取らせたって育てるのめんどくさいっていうかこれ以上は
割けないよ!生産スキルありすぎなんだよ!!
それ以前に早く錬金のためのクエ消化始めろよ!!!!!!


きゅーは造船取らなきゃとは思ってるんですよ
ぜふぁの海事はどんなに上げても戦列までと思っていて
そうなると船の改造で不自由するわけで(今でも十分してる)
せざるをえないというか。まあR5でいいよね的な。

まーやることやりたいことはいっぱいあれどありすぎて
手付かずなものばかりって情けない。しょんぼり。



なんか今回は久々に独り言ちっくなエントリか?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

