ADMIN TITLE LIST

1Mで出してたら買占めされてしょんぼりなHALです
仕方がないので残りは2Mで出してみました

安くもなんともねえ…orz



4つは確保なんですよね、一応
軽クリッパー、スクーナー(2)、探ジベ用で。

とはいえ探ジベ自力で強化できるのっていつだよ的な感じで
それまでとっておかないでそのときまた作れとも思いますが

え?なんでそんなにスクーナー作るのかって?
そらサブ垢分も作るからに決まってるでしょ!
ぜ家すべてスクーナー大作戦ですよ(あほですね

まあやっぱ冒険用として優秀な船だと思うので、上納品を安く
あげるためにも大型より中型でしょ、んで専用艦紙なしで
急加速ついちゃうし急加速なしでも十分速いし便利な船よね
て感じで割と気に入っているので冒険する予定のキャラに
全部持たせようってんで…はっ何人いるかばれちゃうね!

何人いるって気付いてもみんなにはナイショだよ!
お兄さんとの約束だ!!



お兄さん、インドから帰る途中で麝香60、コショウ40燃えて
悲しいんだよ…放っておいておくれよ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

