ADMIN TITLE LIST

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/120908231745.html
これは絶対飾る よ !!
でもイスラム風に合うかな…(´ρ`)

ジャッカルはかわいいですね!
http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/pet3.html

でももううちみんな相当かわいがってるペットばっかり
だから飼わせるならまだ何も飼ってないみゅかな?





ほいでー今週・来週と土曜はたぶんINしません!
今週はちょっと終日お出掛けで、来週はレンタルトランク
ルームの引越しが入ってます!お金がない よ !!

再来週は職場の大掃除と納会 だ よ !!!!


クリスマスイベント初っ端からがっつりやりたかったけど
まあ仕方ないっていえば仕方ないよねぇ...
28日~31日にかけてがっつりやろう。休みだし。


垢状況としてはとりあえず現状、ぜ・爺垢は期限切れで、
きゅ・みゅ垢は生きてます。必要に応じて延長したりして
いるので、いたりいなかったりがあります。

御用のある方はいらっしゃらないと思いますが、もし連絡
とりたい場合はメッセかリアルメールでどうz(だって
ケータイサービス今の登録がぜ垢じゃないんだもーん)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

