ADMIN TITLE LIST

育成っていったって名声上げだけですけども!

カリカ支部っていうかHAL専用ショップ化してるんですが、そこに
@1アカ入れたくて急遽倉庫オンリー予定だった子を育ててます

イングなので24kないとインド洋許可出ないという茨の道ですが
こないだ買ってためておいたダイヤとか使ってちょと上げました

とはいえ…赤や青のが倍以上入るからそっちにしとけやって
感じなんですけどね!ダイヤなんか5しか入らない よ !!!!

あ、倍は言いすぎか?でも磨いてできた青赤は倍くらい入るはず


うーん@6kどうしようかしらん。もう宝石相場落ちてきちゃったし…
投資 は ちょっと 元手 が !!!!!!!!!!!!! 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

