ADMIN TITLE LIST

古いPCの電源交換が完了しました。
音は若干マシになったかなー?ってところですが、どうも
Ti4200くんのファンが煩いみたいでもうどうしようもない。

動作も交換前とさして変わらずしょんぼりですわー

BIOSも最新というか最終版のR1.20だったのでHDD137Gの壁はないようです。
とはいえ…HDD増設さ、IDEケーブルの場合ってどうすればいいんだっけ?
1本のケーブルで2基までしかさせないじゃん?…あるぇ?





調べた!ATAカード買ってこなきゃ。
BigDrive非対応のなんてもう売ってないだろうと思うけど
買うときは気をつけないとね。…忘れそうだ。


http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-at133v/
これでいいよね。ヨドバシとかにもあるんじゃね?



と思ったけどこっち買うか。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-ats2p2/
新PC用にと思って買ってたSATAのHDD500GBが余ってるし。

実際にやってる人もいた。
http://naosan.way-nifty.com/blog/2006/02/ata_d921.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

