ADMIN TITLE LIST

本当に好きな作家を他人に薦めるのってすごく勇気が要ります

G子さん(PNを高嶋ひろみに統一されたそう。同人ももうやってないかも)
は本当に本当に好きでね、でもオススメするにはやっぱり勇気が。


なんでかっていうと少なくとも万人ウケする絵柄でも構成でもなくて
自分はすごく好きだけど例えばそれが相手にとって気に食わない
ものだったら、すごく悲しいのね。自分はどういわれてもいいんだけど。

これはランドリにも言えて、おがき作品は殆ど好きだけども、やっぱり
これまた万人ウケする絵柄ではないし。マンガを愛してない人間に
どう言われたって気にするこたぁないと思いながら、そんなどうでも
いいヤツにでも貶されたりするとすごい凹む。


もっといろんな人に読んでもらえればいいのに!と思いながらも
二の足を踏んでしまうのはそこだよね。


ま、たとえ薦めて気に入ってくれたとしてもG子さん作品はほとんど
絶版とか重版未定(たぶん絶版なるでしょう)だったりするので、
それこそ古本に頼るしかなくなってしまうのだけど!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

