ADMIN TITLE LIST

最近なんかNEWSばっかきいてます
いや、NEWS本体が好きなわけじゃなくて曲が好きっていうか?

あ、でも錦戸君とまっすーの顔はどちらかといえば好きかも?


※続きは重いよ!気をつけて

欲しくなってニューアルバムを買いに行ったらなんか初回版しか
売ってなくて、欲しかったのは通常版だったのに初回版を購入
しちゃったりしました。1曲多いんだよ、通常版のほうが!!

たまたま見かけた鐘を鳴らして(BONNIE PINK)の初回版もゲット。
鐘を鳴らしての初回版はTOVの映像に合わせたDVDも入ってて、
うふふうふふ言いながら見てます。やっぱ藤島絵好きだなー

でもRING A BELLが配信限定曲なのは納得いかないぽ!
ボニピンの英語曲めちゃくちゃ好きだからCDで出して欲しい;;


ちょうどいいのがあった。上が英語版、下が日本語版。






思ったんだけどたぶん女性アーティストで好きなの、傾向一緒だわ
ヤイコとかYUIとかなんか某氏を彷彿とさせる傾向ですが!



ヤイコは昔も今もかわいいですね





せっかく?なんでちょいテイルズOP集めてみました























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

