ADMIN TITLE LIST

Mew垢をアップグレードしたのでちょっくらサバイーに手を出してみよう
と思います。本当はぜふぁとか軽く行けるキャラが理想なんですが、
とりあえずってんでセントルシア育てちゃってもうほぼカンストした状態
でこれを移すのもなぁと思っちゃったので…w


久々にカリカ支部へ売り上げ回収に行こうと思い立って、だったら折角だし
東南アジアめぐってみるのもいいなぁと思って、ついでにオーストラリアも
発見するかってなって、じゃあさらに足を伸ばしてサバイーに行ってみる?
みたいな感じ。実際、マメに行けるかどうかって問題がありますのでねぇ
どうなるやらって感じですが!!

で、Mewちゃんは遅い船しかなかったので急遽商用スクーナーを造りに
ぜふぁフル稼働でやってきました。昨日のうちに急いで鋳造をR6にして、
一人でほぼ全部揃えられる状態にして(特殊船倉だけは時間の都合で
買いました^^;)いろんなトコうろうろしつつ部品を造って拠点回航。

ケイマンついて2隻分(無印と商用)を★3まで造船する間、なーんか
だよ●よ氏がうろうろしてる。ていうかサブキャラ戦闘Lv20でPKして
んかよーと思いながらケイマン前でうろうろしてたんですが…

ぐるっとケイマン島回って戻ってきたっぽい。話しかけたら
「狙ってたw」と。いやいや造船中だしwww見てわかれよwwwwww


無事2隻造船完了して急いでリスボンへ戻り、Mewに商スクナ渡して
今に至ります。さー飽きずに回れるかにゃー




現在地、マラッカ。
イングPKが今日はこわいです、フランス人だから…
ポルとイングばっかですね、PKは。

てか不安定な無線でうろうろするの危ない気がしてきた
様子見でちょろちょろ出てたら戻れなくなって2分くらい街の前で
スキル発動すらできずただ浮いてたよ!!動かなくて良かった!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

