ADMIN TITLE LIST

ホント欲しいとなると夢まで見るのはどうにかしてほしいです


とはいえ先立つものがないのでどうしようもないんですが
HAF932とGS1000とCM690とATCS840でうーんうーん
どれがいいかなーとか考えてるこのごろです

どんだけクラマス好きだよとか思われそうですが
HDD横置きはやっぱり楽だ!という結論に基づきw

今うちにある某氏譲りのコをケースとっかえてやるのも
ありじゃねえ?と思いながら、それとは別でもう1台も
いいなぁとか、でもそうすると3台になっちゃうよ!!

机変えないことには2台以上置くスペースもないので
なんてぇかまあ、揃えられるのはずいぶん先の話で
そうなると他にもいいケース出るんじゃないの?なんて
思ったりもしますけどね。鬼が笑うわ、ホント。


そういえば、ツクモの営業停止は悲しかったです
NECリース?が担保権行使で差し押さえたとか。
頑張って戻ってきて欲しいな><

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

