ADMIN TITLE LIST

普通にクルタ着たいでs
カリブ民族服とかも夏場の家着にはいいよねえ
腹出てるあたりがなんとも(そこかよ

以前にも書いたと思いますが、割とひらひらとかが
好きで、仮に自分が(リアルで)着るとしたらどれを
着たいかなぁって考えたときに挙がったのが
※注:普段着かどうかは別です…コスとか含めてね

・ドガリーヌ(およびシュルコー)
・イェレク
・バーヌース
・ジャマダン
・ドルマン
・ミトラフ
・チェプカン
・カリブ民族服
・カリビアンシャツ
・ガンカ(現行の表記はカンガになってます)
・サルワール
・クルタ

このへん。なぜかサルワールも入ってますが。

内緒だよ!こういう服本当は好きだなんて内緒だよ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

