ADMIN TITLE LIST

http://www.dosv.jp/other/0810/07.htm

とはいえ買えねーんだよ!!!!


BTOでもいいよなぁとか最近思った。ケースも選べるトコあるし。

TWOTOPだとGS1000選べたりするみたい。
http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=79696

カスタマイズぽちぽちしてるだけで楽しいwwwww
ていうかクロスファイアとかぜってーいらねーしwwwww


http://www.vspec-bto.com/
ここなんかフルカスタマイズできるっぽい


そいやCore i7だっけ?出たね。
LGA1366だっけ、もうソケット変えるなよと言いたい






ついき。

いろいろ調べてたらGS1000はどうもHDD窒息ケースらしい
フロントにも一応吸気口あるじゃんって思ったんだけど
ホットスワップのがどうしても塞いじゃうことによって
結果、窒息状態なるみたいな感じみたいね

http://www.3dgameman.com/forums/showthread.php?t=53392

こっちはクラマスATCS 840のレビューだけど対象として
GS1000が載っていたのでちょっとはってみました
http://www.bit-tech.net/hardware/2008/10/31/cooler-master-atcs-840-classic-review/4

bit-tech.netのレビューだとやっぱりまあ評価は微妙で
(工作精度が悪いとかってのも多く見られた意見だしね)
とはいえ2万以下で買えることを考えれば十分な気がする
のよね。ATCS 840がはたしていくらで買えるのかと。
日本未発売な上、どう見てもATCS 840は趣味じゃない;;
http://www.coolermaster.com/products/product.php?language=en&act=detail&id=5777

工夫次第でどうにかなるのなら(ホットスワップ諦めとか
吸気・排気の場所を考えるとか)見た目好きな方だ ぜ!

でもこの写真は見た目が超安っぽく…
http://ascii.jp/elem/000/000/146/146152/
多分黒ならそんなことないと思うけど。。。


あーもう本当にこういうの楽しすぎるから!





3dGameMan
http://www.3dgameman.com/forums

bit-tech.net Hardware-Cases
http://www.bit-tech.net/hardware/cases/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

