ADMIN TITLE LIST

とはいえフルタワーなんかいらねえよ…てなところで。


http://www.zalman.co.kr/jpn/product/cases/GS1000.asp

場所とりすぎるっちゅーん!W220 H560 D580でっせw
※参考:NineHundred W206 H493 D468/CM690 W213 H482 D525


でも欲しい。2台目組むならこいつかCM690で組む。


さてそのCM690のNVIDIA Editionも地味にカッコいいんですよ
http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcase/cm690nvidia.htm
先月だか先々月だかにはTWOTOPでは売り切れてましたが、
価格とかで見る限りまだまだ扱ってる店はあるみたいです


うちのNineHundredもそろそろ組み立ててあげたいんですが
なにせパーツ買う金がないっていうかね、切ないけどね。
家が落ち着かないと趣味にお金をかけられないというとても
切ない状況なので来年春頃までは我慢するっきゃないかなと。

久々にゲーセン断ちまでしてますからね!
本だけは我慢できなくて買ってますけど(

何もかも我慢してれば早い段階で買うことも出来るんだと
思いながら、それまで我慢しきれる自信がないのでこの状況。

馬鹿ですね。知ってます。ウフ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

