ADMIN TITLE LIST

ごてごて見難かったのでかえてみたんですがどうだろう?

さて復帰してんじゃんとか言われそうですが相変わらず
PC古かったりなんだりなので基本的には復帰というほど
ではありません。イベントは別。なるたけやるお。

まま、近況など。

ベッドのスプリング買おうとしたけど高かったのでマット?
を安く買ったら化学製品臭?みたいなのでおえーってなって
レシートも紛失、もう捨てるべとか思って給料入るまで我慢
とか思ってたんだけど親がいつまでも1階で寝てんじゃねー
つーて買おうとしたのでやむなく出費して買ってきた

しかし部屋に暖房器具がなくて というかないわけでもない
のだけれど今度は電源の問題が出てきたりして困ってたり
ていうかダンボール山積みで生活スペースが殆どない よ

延長コード?もさ、いっぱいついてていいやつ買おうと思うと
結構高いからね、なんつーかもう誰か恵んでくだs(

メガネ買いました。5000円。まあいいんじゃないてところ。

手がもう荒れ放題でまだ冬始まったばっかりなのに先が
思いやられるなあといろいろ対策中。ハンドクリームは
すげえべたべたするのが嫌なんだけど背に腹はなんとやら


そしてまだレンタルスペースの引越しはしていない
普通に引越し的なことができるのか訊かなきゃ
ていうか12月で閉鎖するんだから焦ろうぜ俺


仕事はまあなんとかやってます
思うことはあるけどやむを得んかんじ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

