ADMIN TITLE LIST

きゅーのみほぼ完了す。
パン屋だけやってないす。

ぜふぁは前編完了、爺は後編最初倫敦のみ完了
ざざもやらなきゃと思ってたんだけど都合つかず。

さすがに1キャラずつ4キャラは厳しいですね@@
枠のための移動やらなんやら絡むと余計に!

いや、一応2台あるけど1台はキャラ表示すら危うく
DOLまたはブラウザ起動してるだけで恐ろしく重い。
クリーンインストールしたんだけどHDDが悪いわけ?
いやいや、そもそもCPUもメモリもアレなんですが。

もう1台はノートでこれはまあそこそこなんですが
無線でたまにシグナルの強さが弱いになりやがり
そういう時は約1Mbpsしか出ないなんて事もざらで
快適にできるとは言いがたい恐ろしい環境です

とはいえ、このノートできゅーは戦闘も済ませました
ラグくて焦ったりもしたけど思いのほか強襲ガレアス
が弱くて助かったっていうか。白兵もしょっぱかった

さすがにぜふぁは強襲用ガレーの方を選ぶつもり
ですが、ざざと爺は回避する方向で考えてます^^;
でもまあ、強襲用ガレーのほうはラム付きなので
あまり近づかないことを心掛けて…
※なぜ知っているかというとエディン北で襲われた


で、今回やたらアイテムくれるのでなんとか枠あけよう
と頑張ったんですがどうも都合がギリギリつかず、
急遽倉庫キャラのアパ獲得作戦に。

ずっと宝石の相場が悪くてイライラしてたら誰かが香料
で調整?してくれたらしく、なんとかゲットできました!
PFで色鉱石でるのはやっぱりおいしいよママン



残りはぜ&爺の後編完了とざを全部、あとは時間があれば
パン屋やるべしてな感じですね。今度の土日でなんとか
なるといいな!だめげなら金曜からずっとやり続けるよ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

