ADMIN TITLE LIST

なんかたまに拍手もらってるけどなんの記事だろうと思って見てみたら、5月に書いた副官の補助スキルに関する記事でした。
昔の記事ってことはウチのフレからの拍手じゃないっすねw


内容としては見てもらえればわかりますが、生産補助スキルの行動力消費軽減の割合についてなんです。
普通の生産って1回5消費なので-1なんですが、普通じゃない(5消費じゃない)生産だと-1じゃないんですね
ウチは真珠貝から真珠を生産するときに気が付きましたが、これって行動力10消費なんです
でも担当にしたら8だった、つまり2減ってるってことはまぁ20%減なんですよね


じゃあこれが役に立つ情報か?ってなると微妙なところではないかと思うんですが…どうなの、そこのところ。
錬金術補助があれば最高に役立つ情報だと思いますが!
だってあったら確実にその副官雇うでしょ。20とか30とか消費するんだよね、確か。


まぁ拍手もらってるから喜んでくれた人はいると思いますけども!
喜んでくれたならなによりです!!





ちなみにwikiに書き加えたのはHALです。どうでもよかったですね、すみません。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

