ADMIN TITLE LIST

ビューティーハニー終わっちゃったよおおおおおお



LaLaの話なんですけどね。
マツモトトモの漫画でね。
あたしゃこの人の作品で嫌いなものないくらい好きでね。


うっうっ、キス早とお兄ちゃんとホスト部だけになってしまった(他の作家に失礼

まぁでも津田新作と図書館戦争は読んでるか。

LaLaもだいぶ様変わりしたので昔読んでた人たちには合わないかもしれないけど、ウチ的にはまだホッとできる雑誌っていうか!

ある意味、雰囲気は変わらずにいてくれてるっていうか。
好きな作家がいまだ書いてるってのは大事ですよね



ああでも切ない。ニコちゃんかわいかったのに(ρ_;)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

