ADMIN TITLE LIST

というわけで、今更ながら妹を洗脳中

ハルヒっていったら藤岡だろう!ということで。


妹とうちはあまり好みがかぶらずすすめてもハマってくれないわけですが、今回は成功の予感(^m^)

まずはアニメ版から入ってもらったのだけど、やっぱりホスト部は珍しくアニメ大成功作品だと思います

ビスコ絵ってどう見ても男受けしないし、女性でも相当好みがわかれる絵柄なんですよ
昔より全然大衆向けにはなったと思うけどやっぱりクセっていうかアクっていうか強くてなかなか他人にすすめにくい感じ。

でもアニメのキャラデザは秀逸で、ビスコ絵の良さを残しながらガラッと変えて受け入れやすくしてるんですよ!さらに毎回クオリティの高い作画で、なんつーかさすがボンズ!ってw


てなわけで2006年の作品ですが、ぜひみなさんみてみてくださいね☆彡

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

